QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kaji
初めまして。
ranunculus のアロマセラピスト kaji です。

”頑張る女性たちの、役にたちたい!“と、30歳を過ぎてから飛び込んだアロマとエステの世界。

働きながら学校へ通い、アロマセラピスト、エステティシャンの資格を取得。

卒業後は、ブライダルのアロマエステを経験した後、

ここranunculusで、変わりたい!と願う女性たちをお迎えする日々。

私自身、40歳という年齢を目前に、自分の肌や体の、リアルな変化を受け止めながら、様々なお悩みを抱えるお肌やお体と向き合いっています。

「いつからでもstartは遅くない!」お肌もお体も、必ず応えてくれる。

何より、内側からの輝きを引き出すアプローチを大切にしています。

20代~60代の女性まで周りが驚くほど "潤いと艶"を取り戻していますよ。


本当に必要なもの、本当に大切なこと。お伝えしたいことが、たくさんあります。

静岡に住む女性たちがもっともっと美しく。そして優しくありますように。




★お客様の嬉しい一言

「いい所ですね」

「緑が見えるっていいですね」

「こういう時間もいいですね」

「久々です。こんなにのんびりしたの」

「ズボンが緩い!」

「肌が柔らか~い」

「肩こりを知っている人のほぐし方ですね」

「来て良かったー」

「いろいろあったけど…どーでもよくなった笑」

「優しくなれそう」

「痩せたね?って言ってもらいました」

「彼氏出来ましたー」

「なんかやってるの?って聞かれちゃいました」

「目が大きくなった」

「ママきれいーって」

「頑張ってみます!」

「誰にも教えたくなーい」


…etc.

ありがとうございます☆
( ´艸`)


2015年06月14日

ありがとうございました。


kajiブログface01

本日、この記事をもって

終了です。



ツラツラと

取り留めのないことを

書かせて頂きました。



毎日の様に、お読み頂いてた皆さま

コメントを下さった皆さま

直接、声を届けて下さった皆さまへ


本当に、ありがとうございましたemoji49


私は、言葉がとても好きで


どんな言葉で伝えようか?

どんな言葉が一番、届くだろうか?

どんな言葉なら響くだろうか?


いつも言葉の力を信じ

想いを込めての投稿でした。


少しでも

ひと言でも

何かが、皆さまの心に届いた言葉があったのなら

とても、嬉しく思いますface17


ranunculusは春に咲く

お花の名前です。

花言葉は

晴れやかな魅力icon12


明日もこれからも

晴れやかに

にこやかに169


ありがとうございました。



手描にしたら

字、下手ねぇ・・・

笑笑笑face25




  • LINEで送る


Posted by kaji at 23:59
Comments(2)
この記事へのコメント
長い間ありがとうございました。ときどきこちらにフラッと寄らせていただくのを楽しみにしていました。

先日も西湖のマラソンに参加して、終わった後はkajiオイルでマッサージしました♡

いただいたたくさんの温かいお気持ちを胸に、同じだけkajiさんを応援できたらいいなと思います。

最近、何となくすっきりしないと思ったらアロマの香りのない生活だったかもしれません。また手軽なところから取り入れていきたいです。

長々と書いてしまいましたが、kajiさんのご健康とますますのご活躍をお祈りしています。

輝ける女性でありたいですね(*´ω`*)
Posted by jun at 2015年06月23日 23:59
junさん☆
温かなコメントをありがとうございます。嬉しいです(*^^*)

アロマを、身近に感じて頂けていたのですね?アロマ+わたくしの手が、お力になれていたのなら、本当に嬉しく思います。

たくさんお話をしました。私からjunさんへ、お届けした香りもたくさん。

junさんから頂いたsmileも、たくさんたくさんありました(・∀・)とっても幸せでしたよ。ありがとうございました。

今の私は、これまでの時間を手に胸に、しっかりと前を向いています。見ている先には、これまで来た道よりも、更に真っ直ぐに伸びる、セラピスト道☆それしかありません (^^)v


お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Posted by kajikaji at 2015年06月26日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)