QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kaji
初めまして。
ranunculus のアロマセラピスト kaji です。

”頑張る女性たちの、役にたちたい!“と、30歳を過ぎてから飛び込んだアロマとエステの世界。

働きながら学校へ通い、アロマセラピスト、エステティシャンの資格を取得。

卒業後は、ブライダルのアロマエステを経験した後、

ここranunculusで、変わりたい!と願う女性たちをお迎えする日々。

私自身、40歳という年齢を目前に、自分の肌や体の、リアルな変化を受け止めながら、様々なお悩みを抱えるお肌やお体と向き合いっています。

「いつからでもstartは遅くない!」お肌もお体も、必ず応えてくれる。

何より、内側からの輝きを引き出すアプローチを大切にしています。

20代~60代の女性まで周りが驚くほど "潤いと艶"を取り戻していますよ。


本当に必要なもの、本当に大切なこと。お伝えしたいことが、たくさんあります。

静岡に住む女性たちがもっともっと美しく。そして優しくありますように。




★お客様の嬉しい一言

「いい所ですね」

「緑が見えるっていいですね」

「こういう時間もいいですね」

「久々です。こんなにのんびりしたの」

「ズボンが緩い!」

「肌が柔らか~い」

「肩こりを知っている人のほぐし方ですね」

「来て良かったー」

「いろいろあったけど…どーでもよくなった笑」

「優しくなれそう」

「痩せたね?って言ってもらいました」

「彼氏出来ましたー」

「なんかやってるの?って聞かれちゃいました」

「目が大きくなった」

「ママきれいーって」

「頑張ってみます!」

「誰にも教えたくなーい」


…etc.

ありがとうございます☆
( ´艸`)


2014年12月20日

歯応え。



好きな食べ物は?

と問われたら、


「歯応えのあるものface02

と答えるkajiです。



歯応え。



キャベツの芯も155

シリコンスチーマーで、

固さを残して。


朝からモリモリicon14

今日は、お弁当に172


美味しいicon12美味しい。


先日、

芽キャベツの美味しさについて、

お客さまと盛り上がりましたface05

そして、

無性ーーーに、食べたくなったemoji02



食べ物へのこだわりとか、

話していると、

本当に、面白いですicon12



話題は変わって、


年末まで、毎日一箇所を大掃除icon14

今朝は、

外の草を取りましたemoji14


が、撮影icon64忘れましたーemoji06


谷田のaromatherapyサロンranunculus
セラピストkaji




  • LINEで送る


Posted by kaji at 00:15
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯応え。
    コメント(0)